バースデーカード

先日、誕生日だった為

長男と次男で協力して

バースデーカードを作ってくれました( ◠‿◠ )

 

色々と個人情報が書かれているので

現物は見せられませんが…

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

パパへ

ふたござ1位

 

あなたが

デートプランをたててみて。

 

おかねよりも

じかんをかけたほうが

こいびとによろこんでもらえそう。

 

おたんじょうびおめでとう!

 

中吉 Lv4

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

という内容でした( ◠‿◠ )

 

何の怪文書かと思いましたよね(笑)

 

愛人でもいるみたいな

言い草に聞こえますし・・・

「中吉 Lv4」とかいう

パワーワードも気になりますが(笑)

 

最近、長男が誕生月占いにハマっていて

その運勢を調べて(?)

手紙にしてくれたみたいです( ◠‿◠ )

 

メッセージの周りには

次男が描いてくれたであろう

アンパンマンドラえもん

ゾンビのように何体もいましたね(笑)

 

まだまだ支離滅裂な内容ですが

それでも年々

「何かを伝えたい」のは伝わってくるという、

そんな子供達の成長が

とても嬉しいんですね

 

こうした他愛もない幸せが

これからも続くよう

信用を築いていきたいと

改めて思った次第です

 

パパ、また一年頑張ります!

 

ばやし