身体への投資

u-select-up.com

 

丁度一年前から

ストレッチや脱毛

エステやトレーニングの為

休日はこちらに通い続けています

 

そろそろ30代にもなるので

健康管理はもちろん

最低限の清潔感は保てるよう、

 

長い目での習慣化を

意識しているところです(^^)

 

とはいえプランの都合上

平日に1日30分(1コンテンツ)しか受けられないので

月に7回も行ければ良い方でして・・・

 

毎週1回のストレッチで月4回

脱毛が出来れば月3回

 

これだけで

月のコンテンツが終わってしまうのが難点でした(笑)

 

せっかく充実したトレーニング設備も

シャワールームもあるので

しっかり発汗できるくらい運動がしたい!

 

ということで

来月から思い切って

「1日1時間(2コンテンツ)選べるプラン」に

変更したんですね(^o^)

 

もう1年も経つので

通うこと自体は何の問題もないので

 

子供達が学校や保育園に行っている間に

さらに集中して

ボディメイクに専念したいと思います!

 

どんな職業だろうと

身体は一番の資本ですので、

 

人生100年時代を見据えて

これからもコツコツ

投資しておきたいですね(o^^o)

 

ばやし