限界を超えろ!!!!!

かれこれ数年ぶりに

一から業務を教わっているので

本当に毎日疲れ果てています(笑)

 

次から次へと情報が流れ込んでくるので

とうにキャパは超えているんですが・・・

 

だからこそ

そのインプットに負けないよう

かつてない量のアウトプットを行っているんですね。

 

すぐにメモをとる

見てないで直接やらせてもらう

要約して人に話す

パソコンで情報をまとめる

こうしてブログにする

 

そして

ちゃんと運動して、ストレッチして

メシ食って、眠る!

 

自分に乗り越えられない課題は、認識すらできない。

自分に乗り越えられる課題だからこそ、認識できる。

 

僕もまた、新しい現場に

自分自身の課題をいくつも映し出しているのでしょう。

 

それらを着実に乗り越えることができたらと思うと

ワクワクしますよね(^^)

 

少なくともこの先数年は勤めていくので

そこまで気張る必要もありませんが(笑)

 

たとえ失敗したとしても

それを糧にして何度だって這い上がり続ける

そんな姿勢を部下には見せていきたいと思っています。

 

ばやし