健康な歯が人生を変える!

youtu.be

youtu.be

 

この志願者のプレゼンは

本当に心惹かれましたね(^^)

 

単純に

健康管理のセミナーとしても有益だと思いました。

 

商品レビューには

いくつか「言うほど綺麗に磨けませんでした」ともありましたが、

このプレゼンを思い出すだけで

圧倒的な「磨けてる感」を感じられるでしょう・・・

 

何よりもう平らの歯ブラシが使えなくなりますよね(笑)

 

いつも言っていることですが

どうせ効かないだろうと、何もしないより

きっと効いてるんだろうと、続けていくことの方が

長く健康習慣を続ける上で大切だと

僕は思っています。

 

ということで

応援の意も込めて購入しましたので(笑)

届くのが待ち遠しいです(´ω`)

 

ばやし