【疲労困憊】時間の使い方へたっぴマン

youtu.be

 

8月最終週あたりから

ずっと予定続きで・・・

自分の思っている以上に

疲れが取れなかったり

タスクに追われる毎日から

抜け出せずにいます(^^;;

 

ほんと「一日が40時間くらいあれば」

なんて思ってしまいますが、

仮に40時間あったとて

僕自身は何も変わってないので

使う時間の配分も同じだから

きっと24時間でも40時間でも

結果は同じなのでしょう。

 

だからこそ僕の「時間が足りない時」というのは

往々にして

"質にこだわろうとしている時"

だと気付くんですね。

 

その「質」を求めているのは

"僕だけ"のことがほとんど・・・

 

つまりは「自己満足」ということです。

 

求められるのは、質より量。

量より、スピード。

 

スピードと量

という基盤が揺るがなければ

質は後からいくらでもついてくる。

 

ブログの毎日投稿も

そろそろ150記事を超えるところで・・・

 

当初の予定ではもう既に

息をするように

有用な記事を書けるようになっているはずでしたが(笑)

そんな甘くはなかったですね(´Д` )

 

果たしてそんな日は訪れるのでしょうか・・・

 

これからも精進します。

 

読者の皆様、

いつも応援いただき

本当にありがとうございます(´ω`)

 

ばやし