【寝姿勢】どうすれば仰向けで眠れるのでしょうか?(笑)

diamond.jp

 

先日、同僚に何気なく話して

物凄く驚かれたのですが・・・

 

「うつ伏せで寝る」って

普通じゃないんですね(^^;;

 

生まれてこの方

ずっとうつ伏せで寝てきたので(笑)

 

冒頭の記事の通り、

せっかく日中に背骨等を整えても

夜間で歪んでしまう可能性が高い

 

とのことなんです・・・

 

とはいえ、日中の座り姿勢などは

矯正しろと言われても意識的に難しいのですが、

 

寝姿勢に関しては

ちゃんと仰向けで寝付くことさえできれば

 

少しずつ、自然と、

仰向けの寝姿勢に矯正できるんじゃないか説(笑)

 

aeonretail.com

 

以前、セールで購入して

うつ伏せになれずに使うことがなくなった

こちらの商品・・・

 

今の「うつ伏せにならない」という意識下なら

以前よりちゃんと

使えるんじゃないかと踏んでいます。

 

疲労回復のための寝姿勢矯正

 

果たして上手くいくのか??

 

乞うご期待です(´ω`)

 

ばやし