現状整理

今日で10月も終わりですね(´ω`)

ついに冬も間近に迫ってきました。

 

今月は小学校や保育園の行事も多く

仕事でもあれやこれやと取り組む課題が多かった為

1ヶ月あっという間でしたが

 

そんなこんなで2023年も

あと2ヶ月になってしまいましたね・・・


このブログもそろそろ200記事に達するので、

100記事投稿を目指していた頃が

既に懐かしく感じています(笑)

 

 

そして現在目標としているランキングはこんな感じ!

 

上位は維持できているものの

あと2ヶ月の間に1位を取ることは出来るのか?

 

まぁやれることは決まっているので

そこに集中するのみですね。

 

とはいえこのグループも

2024年以降はネームバリューを持たなくなってしまうので

必然的にグループを移動する必要があります。

 

そこで移動を考えているのが

こちらのグループ

 

 

はてなブログの公式グループ「健康」ですね。

 

13000ブログ以上参加されているみたいですが、

そこで来年以降は

上位を狙っていきたいと考えています。

 

だからこそそこを見据えてこれからも

介護現場の実情を考え、仮説・検証を行いながら、

介護士の健康に貢献できる情報を届ける

そんなブログにしていきたいんですね。

 

いつの間にか

読者登録してくださった方々も120人近くになり

段々とご意見やご感想も頂けるようになって

おかげさまで毎日楽しく執筆できている次第です。

 

どうかこれからも続けていきますので

これからも毎日投稿楽しみにしていてくださいね☆

 

11月もよろしくお願いします(^^)

 

ばやし