高強度電磁パルス痩身機でビリビリトレーニング!

ken-you.co.jp

 

現在通っているボディメイクスタジオにて

2週に一回程度、こちらの電磁パルスで

下腹部をビリビリさせるようにしています(笑)

 

30代も目前に迫り

段々と意識しないと

お腹もたるむようになってきたので・・・

 

最近はストレッチ予約の30分前に行って

フィットネスルームで、汗をかかない程度に

走ったり筋トレをしたりして

コツコツ体型維持に努めてもいますね。

 

habit884.hatenablog.com

 

この「朝活」にもあるような些細な動作ですら

"毎日ちゃんと継続していければ"

長期的に筋力や可動域を維持する効果は見込めると考えて

自分自身も続けているところです。

 

まぁ何がどれだけ効果あったかなんて

正確には測れはしませんが

 

だからこそ

「何もやっていないよりは良い」

ということを念頭に置いて

無理のない運動やストレッチの習慣を築きたいですね(´ω`)

 

まぁそんな自分のことはさておいて

 

冒頭の「グランテスラ」を開発している会社から

こんな新製品が出たとのこと・・・

 

 

ken-you.co.jp

 

 

それがこちらの「グランペリネ」

 

見た目の通り

座って電磁パルスを受けられる

グランテスラの「おしり版」ですね(笑)

 

www.ns.yawata-mhp.or.jp

 

もちろん男性にもありますが

特に女性に多いと言われている

「尿トラブル」の原因が

この「骨盤底筋の衰え」ということで

 

そこにアプローチするための

マシンみたいですね。

 

こちらがそのボディメイクスタジオに

導入されるかも?とのこと・・・

 

僕自身は別に

排泄トラブルなんかもありませんが(笑)

骨盤底筋群を鍛えることは

ぎっくり腰等の「腰痛予防」も期待できたはずなので

 

導入された時には

また新しいアプローチとして試してみたいと思いますね(´ω`)

 

ほんと順調に

健康オタク化していっております(笑)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました☆