感謝の根拠

 

かねてより目標に掲げていた

2023年開設ブログランキング1位・・・

 

ついに獲得することができました(*^^*)

 

ひゃ〜!!!!!

 

クリックしてくれた皆さん!!

ほんとにほんとに

ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!

 

結果を見た瞬間

夜勤明けで虚な視界が

一気に拓けた感覚でしたよね(笑)

 

それくらい驚きました。

まさかの先週の倍くらいクリック数があったり

読者が一気に増え始めたりと・・・

 

金曜日くらいから

これはワンチャンあるのでは

なんて期待もしていたので・・・

 

年内1位、達成できて良かったです(´ω`)

 

正直、読者の方からしたら

記事を読み終わったら

バナーを押すメリットなんてないと思います。

 

だからこそ

スターとは違う

「応援の意」が伝わってきて、

それがたまらなく嬉しいんです。

 

僕のアウトプットが

少しは届いたんだと

気づくことができるんですね。

 

それを感謝の根拠にして

これからも

「日本の介護士の健康を応援するため」

情報発信を続けていきたいと思います。

 

2023年もあと7週ほどで終わりますが

そこまであと何回1位を取れるか??

 

楽しみにしていてください!!

 

とはいえ、皆様のご協力次第ではありますが(^^;; 笑

 

あとですね、

 

今後もこのブログは

収益化等は見込んでいませんし

できるとも思っていません。

 

ただ、欲しいと思っているのは

「活気」なんですね!!

 

現在は

スターを送ったり

バナーのクリックしたりと

「反応」は見れますが、

そこから「感想」をもらえるような

そんなブログにはしたいと思っています。

 

そうやって自分が発信したことから

意見交換したり、情報提供し合ったりできる

そんな場所にはしていきたいんですね。

 

なので、

明日から毎日3ブログずつくらい

コメントをしに行くことにしました(^^)

 

僕が発信するものは

介護や健康に関するものが多いですが

集めている情報は結構幅広いので

ジャンル問わず、コメントしに行くと思います。

 

そんなわけで

これからも「ばやしのこばなし」

よろしくお願いします☆

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをよろしくお願いします!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(´ω`)