多才

お疲れ様です。

 

これ以上眠れないくらい眠っていましたが

一向に体調が良くならない、ばやしです。

 

考察するほど頭は回りませんので

メモ程度にアウトプットはしていようと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

昔読んでいたこちらの漫画が

アニメ映画化されるということで

 

サイトを覗いてみると

真っ先に飛び込んだのは

 

主演キャスト

幾田りら(YOASOBI)

あの

 

ということで

「なんだ、イロモノ起用かい・・・」

と思ってしまいました。

 

 

youtu.be

 

どうです??

上手すぎません??

 

それぞれアーティストやタレントとして

十分に活躍されているはずなのに

 

声優までできるんですか?と

素直に尊敬しましたよね。

 

正直、万人にオススメできる作品ではなかったはずですが

購読していた当時の懐かしさや

映像化への期待を込めて

来年必ず観に行きたいと思います。

 

ばやし