ラムダッシュ パームイン

www.youtube.com

 

 

これが欲しい!!!!!

 

けど35000円は高い!!!(^^;;

 

確かにずっと思ってました

「シェーバーはもっと小さく置きやすくなってくれ」って!!

 

だから電池で動く

ポケットタイプのシェーバーとか試しましたよ!!

 

でもこのラムダッシュの馬力と5枚刃の安定性には

敵わないですよね・・・

 

なのでこのシェーバーは理想形なんですよ・・・

Type-Cだからスマホとかと一緒に充電できるし。

ヒゲ脱毛もしてるから、こういうスマートなやつで

サッと剃れるのが良いんですよ・・・

 

思いのほかかなり売れているみたいなので

早く他社も類似品や廉価版を出せるくらい

普及して欲しいと願っております。

 

イノベーターの方々!!もっとたくさん買っておくれ!!笑

 

今使っているシェーバーもかれこれ5年以上は使っているので

買い替えてみようかなぁ( ◠‿◠ )

ちょっとこれは悩ましいなぁ( ◠‿◠ )

 

ばやし