今年のプレゼント

本日は妻の誕生日。

今年は「ウェイトブランケット」を贈ることにしました。

 

kaimin-times.com

 

こちらのサイトの通り

適度な重量と圧迫感があるブランケットで寝ることで

ストレスが緩和され、深い睡眠を取ることができるとのこと。

 

僕も軽い布団よりも重い布団の方が好きで使っているのと

妻に関しては毎晩布団をぶっ飛ばして寝ているので(笑)

 

そういう意味でも効果があるんじゃないかと

プレゼントすることにしました(^o^)

 

まぁそんな冗談はさておき

昨年、子供が三人になり

妻もこれまで以上に

毎日毎日、仕事も育児も頑張ってくれているので

 

唯一休める睡眠の時間が

少しでも充実した時間になってほしいと切実に思っています。

 

プレゼントなんてのは

どこまでいっても気持ちなので

 

そんな気持ちをちゃんと受け取ってもらえるように

普段の何気ない家族の時間こそ大切にする

 

そんな当たり前のことを

来年の妻の誕生日まで

また一年頑張っていこうと思った次第です(´ω`)

 

ウェイトブランケット、気にいるかなぁ・・・

まぁ使わなかったら自分がもらえばいいか(笑)

 

ばやし