目指せ!1000記事!!

 

今月より

はてなブログの「こよみモード」にて

画像の右にある「○月のあゆみ」というのが表示されるようになりました。

 

別に機能が増えたわけではなくて

僕のブログ投稿が一年経過したので

「昨年更新したブログ」が表示されるようになったんですね。

 

毎日投稿しているので

毎日違う記事が表示されるのが面白いなと思いつつ、

ネタに困ったら

一年前のブログを「リライト」しても良いなと思いつきました。

 

habit884.hatenablog.com

 

ちょうど一年前の記事はこんな感じで・・・

 

まだ読者も数名しかおらず

コメントはおろか、スターすら付いてない状態でしたね(笑)

 

そこから数ヶ月はずっとそんな状態でしたが・・・

 

それでも100日連続投稿も達成し

先日、365日連続投稿も達成したということで

 

結局、向いてるか向いてないかは

よく分かりませんでしたが(笑)

 

ただ「毎日記事を書かないと気持ち悪い状態になった」のは確かですね。

 

勉強やダイエット等もそうですが

「やらないと気持ち悪い状態を目指すこと」が

習慣化できたかの目安なので、

 

悪い習慣に乗っ取られないよう

次は「1000日連続投稿」目指して

"楽しく"書き続けていきたいと思っています(´ω`)

 

ばやし