乗り換えがスマホの鉄則

ちょうど3ヶ月前、

サブのスマホを買い替えたくて

ビックカメラのキャンペーンで

楽天モバイルからワイモバイルに乗り換えました。

 

それにより実質10000円くらいで

50000円以上するスマホをゲットしたわけですが

 

youtu.be

 

その次の乗り換え先に

再び楽天モバイルのキャンペーンを挟むことにしました(笑)

 

14000ポイントはデカいですよね〜

 

ビックカメラでの解約推奨時期は6ヶ月といわれていたので

今回のように3ヶ月での転出すると

ワイモバイルでの再契約は当分の間断られるかもしれませんが

まぁ構わないですよね(^^;;

 

たとえ1ヶ月目で解約したとしても

最近はもう一切違約金はかかりませんし

格安SIMなんてのはいっぱいあります。

 

今回のキャンペーンも10回線まで乗り換え可能ということで

mineo等で数百円で番号取得して

キャンペーンだけ貰いに行くのもアリでしょうね。

 

habit884.hatenablog.com

 

以前初回登録キャンペーンで加入した「LYPプレミアム」も

"今月末で解約です"と

カレンダーアプリから通知がありました(笑)

 

報酬付与の条件を確認し

それをカレンダーに入れておいて

次の転出先・キャンペーンを探しておく

 

「乗り換えこそがスマホの鉄則」だと

ソフトバンク一筋、iPhone一筋の両親にも

いい加減伝わらないかなぁなんて思っています( ◠‿◠ )

 

いや、無理だな( ◠‿◠ )

 

www.youtube.com

 

ばやし