はじめまして、ばやしです

 

どうもはじめまして

ばやしです(^^)

 

来たる30代までの準備として、

 

こうした人目に触れる場所で

自分の考えを共有する習慣をつけたいと

 

記事を書き始めた次第です。

 

今年28歳になり

3人の子供がいるパパです。

 

 

アイコンは

長男が描いてくれた似顔絵で

99.85%、似ているとのことです(笑)

 

本業は介護士

今年で10年目になりますが

 

その経験から

「健康」の大切さを実感し、

 

現在、副業として

「自宅でのパーソナルストレッチ」を

独学で行なっています。

 

5年ほど前から仲間内に向けて、

 

仕事のことや、家族のこと

健康や習慣作りの大切さについて

 

文章で考えを共有してきたので、

 

このブログも

適宜、表現は気を付けつつも

その流れのまま

執筆していこうと思います。

 

 

また、

こういった可愛いキャラクターものが大好きで(笑)

 

ガチャポン巡りが趣味だったりもするので

そういった記事も

合間合間で息抜きとして入れていく予定です。

 

ということで

これからよろしくお願いします(o^^o)

 

ばやし