ネタにされるって実は凄い

youtu.be

 

最近、巷で何かと話題に挙がっている

「みそきん」を取り巻く動きが

非常に面白いので紹介します( ◠‿◠ )

 

①酷評から一転した人

 

youtu.be

 

ホリエモンチャンネルも登録しているので

そちらも元々観ていましたが

 

あっちゃんの分析と解説が

最高だったので

こちらの方を載せておきます( ◠‿◠ )

 

②販売戦略を分析する人

 

youtu.be

 

正直僕も

発表時に「食べたい!」とはならず

でも理由を上手く言葉にできないでいたところ

 

こちらの解説が

非常にしっくりきましたね

 

当然ながら

本人や商品を誹謗中傷する内容ではないので

安心してご視聴ください( ◠‿◠ )

 

③盛大にネタにした人

 

youtu.be

 

個人的にはこれが一番

腹抱えて笑いましたし

食べにも行きたくなりましたね(笑)

 

②の分析しかり

「ヒカル」のキャラクターイメージ的にも

ファンの求めているエンタメ性にも合致していて

素晴らしい戦略だと感じました( ◠‿◠ )

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

ということで

各方面さまざまな所で

ネタにされている「みそきん」ですが

 

美味かろうと不味かろうと

高かろうと安かろうと

絶賛されようと批判されようと

 

"ネタにされただけ売れる"という訳で・・・

 

youtu.be

 

結局どこも品切れで

何故か頭を下げまくって

好感度を上げまくっている

ヒカキンさんでしたとさ( ◠‿◠ )

 

 

余談ですが

カップの味噌ラーメンといえば

QTTA」超絶オススメです!!!

 

 

 

 

(笑)

 

ばやし