りんご!最高!

先日、誕生日のお祝いで

サーティワン」のe-GIFTをもらったので

久々行ってきました(^^)

 

もう何年も

「ポッピングシャワー」しか食べていないので、

 

頂き物だし

せっかくなら新しいのを試してみようと

選んだのがこちら・・・

 

その名は「キャンディアップル」!!!

 

まぁシャーベット系ならハズレないでしょうと

挑戦とか言いつつ

ブナンなところを攻めたところ(笑)

 

これがこれが

とんでもなく絶品でして!!!

 

ポッピングシャワーなんて跳ね除けて

一気に僕の中の

サーティーワンランキング1位に

躍り出てしまったんです(o^^o)笑

 

その名の通り

「新感覚りんご飴」と言っても

過言ではないでしょう

 

果肉入りアイスの甘酸っぱさとシャキシャキ感に

りんご飴さながらの噛みごたえあるキャンディが合わさって

食べ始めた手が

止まらなくなってしまうんです・・・

 

子供達もこれは美味しい!と

喜んでましたよね\(^o^)/

 

期間限定なのか

レギュラーメニューなのかも分かりませんが

 

今月中は販売しているそうなので

サーティーワン」を見かけたら

ぜひ立ち寄って注文してみてください!!

 

りんご!最高!

りんご!最高!

 

りんごの悪魔より