向日葵

www.youtube.com

 

特に理由も浮かびませんが

自分にしては珍しく

「疲れた」と感じる日でした

 

まぁ理由なんてどうでも良くて

 

そうやって心も身体も悲鳴を上げているのなら

まずは「対処できるところから対処すること」

それに尽きます

 

すぐに帰って子供達と触れ合い

湯船にしっかり浸かって

本日公開されたAdoの新譜に聴き入って

ちゃんと眠る

 

身体が整えば、心も整うんです

 

明日には疲れも吹き飛んで

何に疲れていたかも

きっと分からないでしょう(笑)

 

明日も最高のパフォーマンスを発揮してみせます

 

おやすみなさい(^^)

 

ばやし

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

Amazon prime dey で購入したもの】

 

 

ひたすらルールの複雑化に走っているUNOシリーズですが・・・

(UNO FLIP! は好き)

それでも気になる内容だったので

家族で遊んでみようと思います

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

【参加グループ一覧】