【雑談】毛穴吸引器を試してみた件

 

 

先日、とある雑誌で目に留まり

興味本位で買ってみた「毛穴吸引器」

 

別段、毛穴詰まりに不満はありませんでしたが

たしかに「いちご鼻」ではあるなと自覚はしていたので

試し甲斐はあるだろうと、実際やってみたところ・・・

 

これはとんでもない快感(笑)

 

こんなにニュルニュル取れるんかい!?!?

と、本気で感動しました( ◠‿◠ )

 

アカスリを初めて受けた時と同じくらい

衝撃的でしたね!!!!!

 

調子に乗ってやりすぎたら、

少し赤みが取れなくなりましたが・・・

まぁそれ以上に面白いものが見れたので問題ないです(笑)

 

翌日には毛穴も締まって、ツルツルになっていたので

こんな技術がこんな安価で手に入ったのかと、

非常に目から鱗でしたね。

 

また、妻も初めは変な目で見てきましたが(^^;;

この感動をシェアしたら

妻の方が毛穴詰まりを気にしていたみたいだったで、

ノズルだけ交換して共用することにもなりましたね(笑)

 

そんな具合に

美を追求する興味はありませんが、

こうしたガジェットや体験には非常に興味があるので

ドストライクな商品やサービスがあったら

是非とも教えてほしいですね(´ω`)

 

読者の皆様、よろしくお願いします!!

 

ばやし