【コメ返】塩が足りなかったのかもしれない説

 

一昨日の記事にコメントいただきました!

返信の仕方が分からなかったので記事にします(笑)

 

id:tohost32503

ありがとうございました(^^)

 

www.kurume-hp.jp

 

コメント頂いた通り

僕の下痢も「塩分摂取」によって

改善が見られるかもしれません!!

 

早く試してみたいので

下痢が待ち遠しいです(?)

 

www.seirogan.co.jp

 

ただ色々調べてみて

僕の場合は「水あたり」の方が

問題かもしれないと気づきまして・・・汗

 

キンキンに冷えた飲み物が

ほんと大好きなんです・・・(^^;;

 

とはいえ

「飲み合わせ」と「飲む温度」という

ちょっとした工夫で、快適に習慣化できるなら

こんな嬉しいことはありませんね。

 

今日からちゃんと検証してみます!

 

ということで

まだまだ僅かではありますが、

読者の皆さんに疑問を投げかけてみて

こうして新しい情報に触れられる機会があること

 

非常にありがたいと思っています。

 

これからも「健康」に関して

気になったことはどんどん発信していくので、

僕に気づきを与えてくれる方

全力でお待ちしています(´ω`)

 

ありがとうございました!

 

ばやし