トレーニングの選択肢

prtimes.jp

 

とても家具に馴染むようなデザインで素敵だと思いますが

目的だけを考えると

こんなお洒落なものでなくて良いなと思うところ・・・

 

 

gymgate.jp

 

gymcloud.jp

 

これらのサービスは

そういう点では良さげ。

 

ジムに行くよりも家で済ませたい。

買い切りよりもサブスクにすれば

「継続しないといけない」感じを作り出せるから

より短期集中できるのかもしれません。

 

もちろん、Youtube等で無料で始められたり

もっと簡易的な手段で続けることのほうが

コストも掛からず、同じくらいの成果は見込めるのでしょうが

 

有料かつ継続的に支払われているということで

良くも悪くも自分を追い込めることもできるのだと

これらのビジネスを見て、感じますね。

 

lp.chocozap.jp

 

個人的には

今話題の「ちょこざっぷ」が

近所に建ってくれることを願っています(笑)

 

下っ腹が張ってくる感じや

疲れも中々取れなくなった感じがするので

僕も少しずつ歳をとってきたんだと

日々痛感するところですね。

 

別に悲観することもなく

より一層、ケアの甲斐があるなと

思うだけですが(^^)

 

ばやし

▲▲ ランキング上位を目指しています!

1日1回!クリックよろしくお願いします☆

 

本日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました\(^o^)/

また明日も楽しみにお待ちください!