毎日投稿、半年達成!!!

 

厳密には少し早いですが

ついに180投稿ということで

毎日投稿が半年を迎えました\(^o^)/

(あと3日以内に更新が止まったら撤回します笑)

 

読者も110人を超えて・・・

ブログ開設時には全く想像もしていなかった状況ですが

 

毎日、読んでくれる方々に向けて書き続けられることは

本当に嬉しく思います。

 

 

現在、年内1位を目指してご協力をお願いしているバナークリックも

おかげさまで既に先週を上回る数になっておりまして!

 

当然これは

毎日コツコツと押してくれる人がいなければ

成し得ていないことなので・・・

 

それだけ皆さんの生活の中で、少なからず

「優先順位を上げてもらえていること」に

感謝しかありません。

 

たった半年のことではありますが

雑記から始まり、ガチャポン考察をしたり、学習記録を淡々と綴ったりと、

ここまででも多くの紆余曲折ありましたが

「途中で辞めてなくて良かった」と

それだけは本気で思えます。

 

変化の激しい現代を生き抜く「地力」をつけるために

インプットとアウトプットを習慣化する、

 

そんな自分の気づきや考えを、人に伝える言葉にする習慣として

このブログをこれからも続けていきます。

 

僕の言葉から、何か伝わるもの、感じるものがある人は

どうかこれからも、毎日の更新を

楽しみにしていただけると幸いです。

 

「ばやしのこばなし」

これからもよろしくお願いします(´ω`)

 

ばやし

▲▲この記事が面白かったら、こちらのクリックをよろしくお願いします(^^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!