生きやすさは「印象づけ」で決まる

運動会も近いため

子供達を丸刈りにしたついでに

自分も丸刈りにしました(笑)

 

2年前に今の職場で初めて

丸刈りにしていった時は

かなり驚かれて、いじられたりもしましたが、

 

さすがに2回目になれば

初見こそ「どうした!?」と言われるものの

「まぁ丸刈りにする人だもんな」と

すんなり受け容れられましたね。

 

そういう反応を見ると

心配されるような存在じゃなくて良かったと思いますし、

 

「そういう人」という印象をつけておくことも

生きやすい環境を作る上では大切なんだなと

改めて思うところです。

 

youtu.be

 

家族からは、

この時の菅田将暉にそっくりだとか言われて

ちょっと嬉しかったので(笑)

 

伸ばす理由が思い浮かばない限りは

ずっとこのスタイルでいたいですね(´ω`)

 

ばやし

▲▲1日1回のクリックをどうかよろしくお願いします!

ランキング1位目指して毎日更新しています!!

いつも最後までご覧いただき本当にありがとうございます!!!