耳寄り?ニュース

 

habit884.hatenablog.com

 

 

何でもかんでも全部やれば良い

と言うつもりはもちろん無いのですが・・・

 

冬も本格化してきましたので

「耳を温める」というアプローチも

適宜取り入れたいなと思うところ。

 

 

 

 

去年はこちらの商品を使っていましたが、

 

寝る前に使うには

プラスチック部がチクチクと刺さって痛いし

付けてられないくらい熱くなるので

中々、オススメできませんでした・・・

 

(デスクワークの合間とかには最適かもです)

 

 

 

 

そこで最近気になっているのがこちらの商品。

 

温熱パッチを「耳たぶに貼る」ことで

耳から首あたりまで

じんわりと温めることができるみたいです。

 

これならプラスチックが刺さったりもしないだろうし

耳たぶなら熱を感じづらいだろうから

試してみたいと思うのですが・・・

 

まだ発売したてなのか

中々に良いお値段なので

手が出しづらいんですね(^^;;

 

 

パッチだけなら

こちらの「耳ほぐタイム」の方で

少しは手頃に購入できるので、

 

このパッチをテープで貼ったり

イヤリングで挟めば再現できる気がするので

今度試してみようと思います( ◠‿◠ )

 

 

全く関係ないですが、

こちらの「耳に挟むタイプ」の骨伝導イヤホンも気になっているので

使ったことある方いたらぜひ感想教えてください(´ω`)

 

以上、

ばやし的「耳寄りニュース」でした(笑)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆