SOULSOUP

youtu.be

 

昨日公開された新譜も

最近の自分の心境に突き刺さって

強く背中を押される一曲でしたね(´ω`)

 

"流し込む度 増してく渇き 泡立つ不気味な祝杯を

咽せながら頂く それでこそ人生だろう"

 

大サビの一節。

一見、訳の分からない歌詞だと思いましたが(笑)

 

「最適解だけを追求して生きていく」みたいな

渇きを潤してくれる、さらっさらの一杯ではなく、

 

「そんなに努力して何になるの?」とか

「回り道しすぎじゃない?」と思われるような

不器用な生き方だとしても、

 

結果に固執せず

等身大の今を楽しむ生き方を目指したい

そんなメッセージを受け取りました。

 

"続く暮らし ふとした時 煮詰まる悩みや悲しみを

そこら中ぶちまけてしまいたくなるような時にこそ

止めるな匙 続け渇き 全ての未来に乾杯を"

 

決して人生に食らいつく手は止めない!

明日も目一杯、一日を楽しんでやろう!!

と思えますね(^^)

 

そんなこんなで

ずっとこのMV見てたらお腹空いてきたので、とっとと寝ることにします(笑)

 

おやすみなさい〜

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをよろしくお願いします☆

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!