再開します!

 

結局、軽く継続はしていましたが(笑)

 

今日から正式に

記事の更新を再開しようと思います(^^)

 

相変わらず子供達の

熱や嘔吐には悩まされている状況ですが

一先ず僕や妻は回復したので

今年は安静に年を越そうと思います。

 

とはいえ去年も三男の出産間近で

ずっと安静にはしてましたけどね(^^;;

 

lageri-movie.jp

 

療養中、こちらの映画をプライムビデオで観たのですが

まぁ涙が止まらなくて・・・

鼻水も咳も止まらなくて・・・笑

こんなしんどい時に観るもんじゃなかったと後悔しましたが

 

簡単に情報を得られること

自由に自分の考えを記録できること

家族と好きなだけ触れ合えることの喜びや

 

こんな風邪なんて比にならないくらい

劣悪な環境、深刻な心身状態で

ただ今日を生き抜く人達の姿を知って

 

ものすごく勇気をもらえました。

 

この凄惨な過去を

繰り返すことが決してないよう

今後の世界情勢に祈るばかりです。

 

www.youtube.com

 

Mrs. GREEN APPLE

デビュー当時から大好きで

この映画もこの曲から知りましたが

 

映画を見る前と後では

本当に感動が桁違いでしたね。

 

必ず映画と合わせてお楽しみください(´ω`)

 

最高の作品をありがとうございました。

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

次が年内ラストチャンス

ランキング1位で締めくくりたいです!!

応援よろしくお願いします☆