ベイブレードX

 

 

 

先日、ヤマダ電機で40%オフくらいで買ったこちらの商品を

本日、開封して子供達と遊んでいました。

 

 

www.youtube.com

 

ベイブレード」懐かしいですねぇ・・・

 

家の中ばかりで遊んでいたら

外でも遊んできなさいと追い出されて

公園まで持って行ってまで、やっていた記憶があります(笑)

 

何がそんなに面白かったんだろうと

全然思い出せずにいましたが

始めてすぐ「こりゃ面白いわ」と再認識しましたよね。

 

ベイブレードの面白さって、全然変わってなかったんですね。

 

カッコ良いフォルムのベイがものすごいスピードで回転して

ガキンガキン言いながら、激しくぶつかり合い

バラバラになって散ったり、豪快に場外へ弾き飛ばされる

 

この熱さと面白さがベイブレードなんです。

※動画にもある「エクストリームダッシュ」が本当にスゴイ!

 

まだまだシュートミスも多いですが

次男も参加できるので

 

長男と次男の戦いを僕と三男で応援するという

この時間が、とても幸せでしたね(^^)

 

一応、現在のベイブレード

「ギアスポーツ」という名目で

店舗大会等も定期的に開催しているようです。

 

長男も次男も

今はスタジアムの中にベイをちゃんとシュートするので精一杯ですが

少しずつコツを掴んできたら

一緒に店舗大会も行けたら良いなと思っています☆

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(´ω`)