人を観るリーダーを目指すなら

4月に昇進が控えている為

出勤の度に普段の業務から外れて

上司とトレーニングをする毎日。

 

現場のスタッフからも

「現場は任せてください!」「トレーニング頑張ってください!」

と言ってもらえる為、非常に伸び伸びと出来てありがたい限り。

 

その期待に応えるためにもと

脇目も振らず、休憩時間も返上する勢いで

レーニングに没頭している・・・

 

 

 

「昇進に没頭するあまり、周りを不安にさせてませんか?」

 

「バランスよく、現場とのコミュニケーションを図れてますか?」

 

 

 

不意に言葉を投げかけられて

ハッとしました。

 

現場の仲間たちのお陰で

僕はこの舞台にもう一度立つことができたんだ。

 

そしてこの人たちを導ける力を得るために

今、昇進を目指しているんだ。

 

人を観るリーダーを目指すなら

どんな状況でも

チームとのコミュニケーションは

絶対に欠かしてはならないことなんです。

 

だからこそ

レーニングは必要最低限に抑えること。

 

学習は見えないところで淡々と行うこと。

 

もうそれができるだけの

時間の使い方、学習の仕方、

人間関係や生活リズムは構築してきたので

今の自分ならきっとできます。

 

試されていますね。

 

本当に課題が尽きなくて

仕事も私生活も楽しくて仕方ありません(^^)

 

ばやし

▲▲ランキング1位目指しています!

1日1回クリックをお願いします☆