氷と鉄の鎧

habit884.hatenablog.com

 

最近久しぶりにグミを買い漁って

最近のグミを一通り食べてみたのですが

 

グミ通には堪らない

とんでもなく美味い2種類を見つけたので

シェアしておこうと思います。

 

www.uha-mikakuto.co.jp

 

一つ目が「氷グミ」

 

以前から「水グミ」というのは出ていたのですが

そのグミに氷の結晶をイメージしたような

ジャリジャリのコーティングがされており

その食感がクセになるグミです。

 

www.uha-mikakuto.co.jp

 

もう一つが「忍者めし 鉄の鎧」

 

以前の記事にも書きました

一粒が小さくて食べ応えがない

という忍者めしの不満を

ついに克服する商品が出てくれました。

 

既存の忍者めしの一粒一粒の周りに

さらに分厚いパリパリコーティングがされており

一粒がこれまでの3倍くらいの大きさになっています。

 

そんなにデカくなったのに

そのサイズ感が丁度いい!

 

求めていたイメージと合致して

一気に僕のグミランクの

上位に食い込む商品になりましたね。

 

最近はもっぱら

家でも介護関連の学習に没頭しているので

その勉強のお供として

グミの存在は必要不可欠になっています。

 

「氷グミ」と「忍者めし 鉄の鎧」

興味がある方は絶対に一度召し上がってみてください!!

 

また、同じ系統でおすすめのグミがあれば

ぜひ教えてください(´ω`)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました☆