自分にできること

news.yahoo.co.jp

 

今後起こると言われている

南海トラフ地震も踏まえ

明日は我が身だと感じながら

連日、被災地の情報に目を通しています。

 

www.jrc.or.jp

 

定期的に献血にも参加している

こちら日本赤十字社でも義援金を募っていた為

先日わずかではありますが寄付をしました。

 

情報を得ながら、想いを寄せることも

大切なことだと思いますが

 

これまでの経験上

寄付を行うことで、より自分ごととして情報を取れたり

理解も深まると考えています。

 

キャリアや家庭の課題など

自分自身の問題も尽きませんが

 

それでも分け与えられるものは

無償で分け与えれる

そんな生き方をしていたいものですね。

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日もご覧いただきありがとうございました☆