カロリー爆弾

www.dominos.jp

 

チーズまみれのピザを

さらにチーズの海に沈めて喰らう

「チーズボルケーノ」

 

家族で挑戦したのですが・・・

 

ほんと、今日から2月が始まったばかりなのに

今月摂取する予定だったカロリーを

今日で全て摂取しきったような・・・

 

そんなとてつもないピザでございました(°_°)

 

体験としては

ポットパイのようでしたね。

 

チーズフォンデュの如く

ピザをソースに潜らせつつ

潜らせ終わったら

そのソースを囲っていたパリパリの生地も

新食感のピザとして食べられる。

 

その何段階も楽しめる構造が

ポットパイみたいだなと感じて

そこは非常にワクワクしましたね。

 

少食のうちの一家には代償がでかすぎたので

もう今回はこれ以上頼みませんが(^^;;

 

とはいえ、うちは男3兄弟なので・・・

 

きっとこんなカロリー爆弾を

ペロっと平らげてしまう未来も

あり得るんだろうなと思うと

 

色んな意味で

気が引き締まりましたよね(笑)

 

覚悟しておこう( ◠‿◠ )

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日もご覧頂きありがとうございました☆