絶対に映画館で観た方が良い!!!!!

youtu.be

 

公開当日にナイトシネマで観てきましたが

数える程しか席が空いてない状況にまずビビりました。

 

人が少なくて伸び伸び観られるのが

ナイトシネマの良いところなのに・・・

なんて最初は思ってましたが

 

この映画に至っては

本当に試合会場にいるかのような熱気に包まれていて

逆に良かったですね(笑)

 

公開当日に来るほどですから

きっと皆、2020年の第4シーズン放送から

誰よりも続編を待ち侘びた同志のはずです。

 

そんな人達と感動を共有できて

とても忘れられない体験になりましたね(^^)

 

そして個人的には

この映画がスタートでも全然問題ないくらい

ハイキュー!!」の魅力が凝縮された

そんな作品でした。

 

気になっている方は

絶対に映画館で観るのをオススメします!!

 

ばやし

 

youtu.be

 

制作に携わった皆様

最高の作品を本当にありがとうございました!!

 

また何年かかっても構わないので

次回、最終章、映像化してください!!

 

よろしくお願いします!!!!!