酸素カプセルサロン

o2-capsule.com

 

 

本日、近所の「酸素カプセルサロン」に行ってみましたが

気圧の変化に適応できずリタイアしてしまいました・・・

 

 

o2-capsule.com

 

こちらの通り

いわゆる「耳抜き」を習得していないままカプセルに入った為に

開始早々、頭痛が止まらず気分も悪くなってきたので

すぐに出してもらったというわけで

完全に自分のリサーチ不足でしたね(^^;;

 

カプセル内の閉塞感も丁度良く

寝心地も快適だったので

体質的に難しいのなら、とても残念です・・・

 

スタッフさんも

「料金は頂かないので、また良かったら試しに来てください」

と仰っていたので

 

苦行に耐えてまで行うのは本末転倒でしょうが(笑)

 

また耳抜きを習得したら

リベンジしてみようと思います(^^)

 

ばやし