スカルプブラシが気持ち良すぎる〜

netshop.cando-web.co.jp

 

先日、100円ショップ「Can★Do」に立ち寄った際に見つけた

こちらの「スカルプブラシ」

 

シャンプーをする前に

髪をとく要領で

頭皮をマッサージすることができるのですが

 

これが想像以上に気持ち良かったんですよね(´ω`)

 

しかもデザインも工夫されていて

持ち手が棚に引っ掛けられるようになっていたり

ブラシも1本1本が細く、ゴシゴシしても痛くなくて

 

このスカルプブラシやりたさに

最近は早くお風呂入りたいなぁと思っているくらいです(笑)

 

当然ながら価格も100円なので

気兼ねなく試すことができますし

 

たったそれだけで毎日のシャンプーが楽しみになるなら

試さない訳にはいかないでしょう!

 

ちなみに僕は二つ買って

二刀流で頭皮マッサージしているので(笑)

 

気になる方はそのスタイルも試してみてくださいね( ◠‿◠ )

 

ばやし