対応力

 

【3日で動画消す】見た目最悪でこれじゃ売れん…ウーバーで頼んだジョイフルカレーが酷過ぎた件について - YouTube

 

明日には消えているかもしれませんが

 

YouTuber「ヒカル」のプロデュースした

ジョイフルのカレーが

Uber Eatsで購入すると「酷い状態で届いた」とのことで

 

本人が直接、改善を求める連絡を入れると

「即日で」

対応が改善されたとのことでした

 

これまで幾度となく炎上している方なので

「計画的演出だろ」と言われれば

そうなのかもしれませんが、

 

それでも

この両者の「対応力」は見習いたいなと

そう思うんですね

 

動画にもありますが

状況を知ってから連絡を入れるまで「2分」

連絡が入ってから対応が変わるまで「2時間」という

驚異的スピードなんです

 

そりゃコラボ相手としても

お互いに信用できるでしょうし

 

そのタッグが

これから出していく商品への信用も

より高まるというわけですね

 

つまるところ

レスポンスの速さがあれば

ほとんどのことは

「結果、成功する」と思っています

 

仕事を依頼された時

自分でやるか、人に任せるかを「すぐに判断する」

 

LINEやメールなどの返信は

確認したら「すぐに返す」

 

そうしたレスポンスの速さが

チャンスを逃さない為の

基本姿勢なんだと思いますね

 

「ヒカルコラボ」の

唐揚げやハンバーグは

定期的に食べに行くぐらい好きなので

 

カレーも時間を見つけて

必ず食べに行きます(o^^o)

 

ばやし