本当にあった怖い話( ◠‿◠ )

 

先日

Youtubeのおすすめに出てきた

こちらの動画・・・

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

聴きましたか?

 

 

 

素人でも分かる

「演奏レベルの低さ」

 

 

 

ではないんですね( ◠‿◠ )

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

この通りちゃんと

忠実に再現されているんです(笑)

 

 

それゆえの「クソゲー」ということで( ◠‿◠ )

 

 

こちらの動画で

全てが語られています・・・

 

 

youtu.be

 

 

腹抱えて笑いましたよね( ◠‿◠ )

 

もちろん自分自身がプレイしたわけでもないので

内容に関してどうこうは言えませんが

 

並の精神力じゃ

クリアは到底不可能でしょうし

 

当時、定価(6800円)で買った人は

トラウマになるレベルなんでしょうね・・・

 

 

そして

ただ確かなことは

 

このBGMが10分も続いたら

気が狂っちゃう

 

ということです( ◠‿◠ )

 

 

 

余談ですが

なぜこんな作品が世に出ることになったのか?

 

そこに至った経緯は何だろうと調べると

こんな証言が見つかりました

 

 

 

 

以上

本当にあった怖い話でした( ◠‿◠ )

 

ばやし

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

おまけ

 

youtu.be

youtu.be

 

ゲーム版として編集される前の原曲は

普通に格好良かったという

哀しさ・・・