アンケートフォームを設置しました!

forms.gle

 

上記の通り

アンケートフォームを

本日より設置します(^^)

 

はてなブログの仕様上

読者登録したり

コメントを投稿するのが

結構手間みたいなので・・・

 

非公開にはなりますが

 

だからこそ気軽に

ご意見やご感想等

何でも良いので

送ってもらえると嬉しいです

 

そうやって

「相手にフィードバックすること」

 

つまりは

「自分の考えを相手に伝えること」は

 

気づきや学びを定着させるためには

必要不可欠になります

 

また、

「読書離れ」が進む現代において

 

まずは当ブログを通して

「毎日、能動的に文章に触れること」

を提案できるような

 

ワクワクする記事を

今後も書いていきたいと思っています

 

本日で4月も終わりとなり

当ブログも

開設して半月が経ちました

 

トータル閲覧数も200を越えて

少しずつ色んな人に

読まれてきている実感もあるので

 

そうした皆様の反応を励みに

来月も執筆していきます!

 

よろしくお願いします(^o^)

 

ばやし