5月の気になるガチャガチャたち

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

f:id:habit884:20230504004732j:image

▶︎ゴリランドセルシリーズ待望の第三弾

 

f:id:habit884:20230504004741j:image

▶︎この表情と仕草が可愛すぎますね

 

f:id:habit884:20230504004801j:image

▶︎分かる人には分かる、シブいポケモンばかりなのがGOOD

 

f:id:habit884:20230504004718j:image

▶︎こちらも同様に中々見ないラインナップで良き

 

f:id:habit884:20230504004814j:image

▶︎窓際やベランダに飾っておきたい

 

f:id:habit884:20230504004822j:image

▶︎犬歯がちゃんと「尖ってる」のがイイ

 

以上が

今月気になっている

ガチャガチャの新商品一覧です( ◠‿◠ )

 

実機に出逢えるのが楽しみだなぁ( ◠‿◠ )

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

ということで余談ですが

 

普段の記事を読んでると

僕のことを

いかにも堅苦しそうで

さぞ合理的な人間なんだろうと

思うかもしれませんが

 

全然そんなことなくてですね(^^;;

 

私生活(一人の時間)では

黙々と音楽やテレビゲームに没頭したり、

 

ただキャラクターが可愛らしいだけで

中身すっからかんの

漫画やアニメを見漁ったりしています

(最上の褒め言葉です)

 

そしてそんな「趣味」の一環で

毎月の楽しみが、

 

冒頭の通り

「新しいガチャガチャをリサーチすること」

なんですね

 

ガチャガチャ業界は

それはもう目まぐるしく

イデア・質・ブランドを追求した商品たちが

熾烈な争いを繰り広げています

 

だからこそ、

 

よくぞこのアイデアをここまで形にしてくれた!

ありがとう!!!

是非、手に取らせて頂きます!

 

そういう感謝を込めて

ハンドルを回すことが

 

僕にとっては

とてつもない快楽だということだけ

今日は覚えて帰ってくださいね(?)

 

実用性がない。

ただの浪費。

いつまで子供っぽいことしてるの。

 

色々思われるかもしれませんが

趣味なんだから

堂々としてれば良いんです

 

何事も

生活に支障が出るほどのめり込むことが問題なだけで

節度を持って嗜むなら

それは人生に良い影響をもたらすでしょう

 

これからもそんな意識で

時折、記事にもしていきますので

 

気になった方は是非

ガチャガチャ巡りしてみてください(^^)

 

ばやし

 

forms.gle