一ヶ月連続投稿達成!

 

「ばやしのこばなし」

ついに一ヶ月連続投稿

達成しました〜\(^o^)/

 

やった〜!!

 

次は「100日連続投稿」達成したら

また祝おうと思います(笑)

 

 

 

とはいえ

連続投稿に関しては

 

「やれば確実に出る結果」なので…

 

正直そこはあまり

重要だとは思っていませんね

 

 

 

だからこそ

注目していただきたいのが

 

「読者」の部分!!!

 

いつの間にか1人

新規の方が増えているではありませんか(^^)!

 

登録いただいた方

本当にありがとうございます!!

 

これからも毎日投稿していくので

どうか

日々の些細な楽しみとして

読み続けてもらえると嬉しいです

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

ということで

余談ではありますが

 

 

habit884.hatenablog.com

 

 

こちらの記事から設置していた

「アンケートフォーム」を

今回で廃止させてもらいます!

 

いやいや

突然どうした!?と

思われるかもしれませんが

 

 

理由は簡単・・・

 

"利用する人が一人もいなかったから"

 

ですね(笑)

 

冒頭のデータの通り、

読者数はもちろん

コメントやスターといった

記事への反応

現状ほとんど無い状態で

 

やることではなかったと思ったので・・・

 

そこは潔く

軌道修正することにします!

 

そんなわけで

まずは確実に

毎日投稿を続けて

 

自分の記事に

興味関心のあるファンを

着実に増やしていこうと思います!

 

また、現在「グループ」という

自分と同じテーマで

記事を書いている方々のコミュニティにも

いくつか参加しており

 

そこには同じ志のブロガーが

いっぱいいるはずなので

 

以下のバナーから

良かったらチェックしてみて下さい(^^)

 

 

そうした反応の一つ一つが

このブログを成長させる糧になりますので

 

ぜひこれからも

応援よろしくお願いします!!

 

ばやし