香りで演出する

www.ryusenjinoyu.com

 

かねてより紹介されていた

こちらの岩盤浴に行ってきました!

 

今回

「人生初の岩盤浴」ということで

 

スタッフさんにシステム等

教えてもらいながら

なんとか快適に利用することができました(^^)

 

この「フォレストヴィラ」では

実に5種類もの岩盤浴が用意されていて

(それが多いのかは分かりませんが笑)

 

それぞれ室温やくつろぎ方も違うので

周っていて非常に楽しかったですね!

 

また、公式サイトにもありますが

岩盤浴それぞれで「アロマ」も違うみたいで

 

よく、サウナは利用するのですが

香りに包まれることで

こんなにもリラックスできるのかと

驚きでした(^o^)

 

www.promotool.jp

 

気になって少し調べてみると

こちらの通り

「香りを演出する専門の会社」によって

一つ一つ特注で調香されているとのことで

その強いこだわりにも感動しましたね(o^^o)

 

僕が副業で行っているリラクゼーションでは

これまで何となくで香りを選んできたので・・・

 

"その目的に合った香り"があるのなら

ぜひ取り入れてみたいですね!

 

ばやし

 

mitsuraku.jp