探せば見つかるもんだなぁ

habit884.hatenablog.com

 

 

こちらの記事で

「明治ミニアソート」という商品を紹介し、

それでしか味わえないお菓子(タブレットタイプのヨーグレットとハイレモン)がある

と伝えていましたが、

 

なんとそれが

「単体でも販売されている」という情報を聞きつけて

実際に購入してみたんです

 

それがこちらの

「ヨーグレットミニ」!!!

 

 

 

「ヨーグレット」といえば

箱に入ったラムネ菓子の方が有名だと思いますが、

 

前述の通り

ヨーグレットミニは「タブレット菓子」になっていて

まぁ食感が良くて、味も凝縮されているんですよね!

 

冒頭の記事を書いた時にも

既に販売されてたみたいなので

完全に僕のリサーチ不足でしたね・・・

 

グミではありませんが

知っていたら確実に

ランクインさせてましたよ(笑)

 

こうして商品になる以上、

きっと僕と同じように

このヨーグレットとハイレモンの為に

「明治ミニアソート」を購入している人もいるんだろうと思うと

嬉しくもなりましたね(^^)

 

まだ、タブレットタイプのハイレモン

単体商品化されてないみたいなんで!

 

株式会社 明治 様!!!

 

ハイレモンミニ」も商品化、

ぜひともお願いします!!!!!

 

絶対売れると思いますので(o^^o)!

 

ばやし