ブログ巡り

最近はもっぱら

ブログを書くことよりも

他の方のブログを読み漁ることに

注力していたりします

 

そろそろ目標にしていた

「100記事投稿」も見えてきて

 

少し余裕が出来たというか

視野が広がってきた感じなので

「もっと はてなブログ を活用してみよう」と

始めた次第です

 

改めて見ると

ものすごい数のブロガーさんがいるんですね・・・

 

様々なジャンルや年代の方の発信が見られるので

非常に発見も多いです(^^)

 

1記事もサクッと読めるものばかりで

大量に読めてしまうので・・・

 

どれを読んだか分からなくならないよう

読んだ記事には必ずスターを付けさせてもらってますね(笑)

 

そうした動きもあってか、

いつの間にか自分のブログにも

スターを付けてくれたり

読者になってくれる方々まで増えて

何だか願ったり叶ったり(^o^)

 

自分の記事を読んで!読んで!

そんでもってイイネを押して!押して!

みたいなスタンスでは

そもそも誰にも読まれないんでしょうね・・・

 

「与える者は与えられる」

「受け取る者は受け取られる」

 

これからもそんなスタンスで

僕のブログを必要としてくれる人を増やせるよう

たくさんインプットして

記事にしていきたいと思いますね(^^)

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

これからも「ばやしのこばなし」を

どうぞよろしくお願いします☆彡

 

ばやし