駆け抜けた6月

 

こちらの通り

6月も毎日投稿達成しました!!

 

バンザーイ( ◠‿◠ )!

 

連続投稿日数も

既に「75日」を突破していますので、

 

来月の下旬には

「100記事投稿」

達成してしまいますね!

 

なのでそろそろ

次の目標なんかも立てつつ・・・

 

そんな毎日投稿されている当ブログですが、

 

実際のところ

「毎日読んでくれている人」は

どれくらい居るんでしょうね?

 

現在6人になった「読者」の中に

"1人みえたら奇跡"くらいに思っていますが(笑)

 

それくらい

人を惹きつける記事を毎日描き続けるって

途轍もなく大変だと、今なら痛感できます

 

だからこそ

自分の習慣としても

とても刺激になっていますし

 

また、記事を毎日追えなくなったとしても

「どこから読み始めても復帰できる」

そんなブログにしていきたいと

個人的には考えていますね

 

これからも

僕自身の姿をもってして

「読者の皆さんの習慣化を応援する」

そんなブログを目指していきますので

 

ぜひとも毎日、

追いかけてきてくださいね(^^)

 

来月も駆け抜けるぞ〜!!

 

ばやし