やりたいこと、100個も書けます?

zom100.com

 

このクオリティが基準になってしまったら

アニメーターの方々がゾンビ化してしまうんじゃないかと

心配になるほどの神作画でした・・・

(ダイレクトに支援する術があるなら教えてほしい)

 

ともかく

今期も全力で拝見させて頂きます!

よろしくお願いします!

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

「ゾンビになるまでにしたい100のこと」

 

原作も知らなければ

まだ1話しか観ていませんが(笑)

 

この物語は

"外の世界が変わったのではなく

主人公自身がこの世界を作り出したのだと"

僕は解釈しています

 

それくらい

「100個もやりたいことが書き出せる」って

凄いことだと思うんです

 

そんな人だからこそ

引き寄せる運命力と生存力なんでしょう

 

ブラック企業に入ってしまうとか

そこで社畜になるとか

そんなことはプロセスの一部でしかありません

 

どんなプロセスを経たとしても

やりたいことが明確な人は

必ずそこに辿り着ける

 

ちょっと気に食わないことがあるとか

大してやりたいこともないけど現状は嫌、みたいな

その程度の信念では

すぐゾンビになってしまうでしょうし

そもそもゾンビのような生活を送っているのかもしれません

 

叶えたい夢のために

毎日、行動を重ねている人が見ているものは

それくらいスリル満点で

カラフルな景色なんだと思います

 

ばやし

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

youtu.be

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

【参加グループ一覧】