方針転換

先週より連続投稿していた「ガチャポン考察」ですが

やはり不定期にしようと思います。

 

理由はただ一つ、

「それ以外のアウトプットがしたいから」ですね(笑)

 

ガチャポン考察を連続投稿してみて分かりました。

 

それと同じくらい、これまでの記事だって

熱量をもって書いていた、ということにです。

 

だったら、一つに絞るのはもったいない!

 

もっと様々な分野から

僕と言う人間を通して見えたもの、伝えたいものを

これからも発信していくことに価値があると思ったんです。

 

当然、何も変わらずガチャポンは大好きですし

これから不定期になりますが書き続けるので

ど好きだった方は楽しみにしていてくださいね(´ω`)

 

ということで

明日から毛色の違った記事にはなりますが

どうかよろしくお願いします☆

 

ばやし

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

【参加グループ一覧】