【動画紹介】大谷翔平偉人伝【行動習慣】

youtu.be

youtu.be

 

急遽、予定していた記事を差し替えて

昨日公開されたこちらの動画を紹介したいと思います。

 

それくらい

本当に面白かったんです!!!

 

僕も野球に全く関心がなく

「ほぼぱるる」状態だったので(笑)

 

物語としての面白さもありましたが、

 

それ以上に

 

「夢を追いかける姿勢」を"これでもかと学べる"

 

そんな動画でした。

 

親子で交わし自己肯定感を高め合う「野球ノート」

夢を64個の具体的行動に変える「マンダラチャート」

約50年後までという長期目標すらも徹底的に書き出す「人生設計ノート」

 

前人未到の、前代未聞のことを成し遂げるためには

そうしたスケジューリングはもちろん

宣言した一つ一つの小さな行動も

徹底して習慣にしていくことで

 

挫折や苦悩も乗り越え、運を味方にし

夢を掴み取る存在になるのだと

改めて思い知らされました。

 

僕も現在、

「日本の介護士の健康意識を少しだけ底上げすること」

を目指して、副業やブログの執筆を行なっています。

 

だからこそそれだけではなく

家事・育児・健康管理・本業・資産運用といった

あらゆる行動習慣をこれからも徹底して、

必ず夢を実現してみせます。

 

余談にはなりますが

いつの間にか、読者が50人を超えていて(笑)

驚きもありつつ、非常に嬉しくも思っています☆

 

登録してくださった方々、本当にありがとうございます!!

 

これからも毎日本気で更新していくので

応援よろしくお願いしますね(´ω`)

 

動画の方もぜひ視聴してみてください!

 

ばやし