【超オススメ】「電動頭皮ブラシ」使ってますか??

独学ではありますが

副業でドライヘッドスパもやっている兼ね合いで

 

僕自身も定期的に

ヘッドスパを受けに行くんです。

 

先日行った美容院にも

ヘッドスパのオプションがあり、注文しましたが

なんと、ドライシャンプーを馴染ませるだけで

1ミリもヘッドスパをしてくれなかったんです(´Д` )泣

 

金返してくれよ!!!

とは言わず・・・

もうその人には頼まないようにしようと

しっかり刻み込んでおきましたが(笑)

 

まぁまぁそんな余談はさておいて、

今でこそ「ヘッドスパ専門店」なんかも増えましたが

まだまだ、相応の値が張るので

気軽に行くのは難しいと思うんですね。

 

ほんと、すっごい気持ち良いんで

可能なら毎日でも受けにいきたいわけです。

 

さぁ、そこで選択肢に上がるのが

「電動頭皮ブラシ」なんですね( ◠‿◠ )

 

 

頭皮マッサージなんて自分の手でやれば良いじゃないか」

と思いますよね?

 

自分自身もやっているのでよく分かりますが

思っている数倍、疲れます(^^;;

 

そしてこれまでも解説してきた通り

「習慣化」するためには

ほんの少しでも「疲れる」という感覚があれば

それは続きません。

 

だからこそ

「電動頭皮ブラシ」という選択肢に辿り着いたのですが、

 

とはいえ

前々から家電量販店では以前から売っていますし

試用したこともあるんです。

 

しかし当時は

一台10000円以上はしたので

中々手を出そうと思えなかったんですね・・・

 

そんな中です、

 

最近ふとAmazonを調べていたら

新品でも「4000円未満」

 

メルカリ等で中古品(2〜3回使用)に至っては

「2000円未満で購入できる」と知って

非常に驚いたんですね。

 

しかも、ちゃんと防水仕様のものばかりなので

浴室でシャンプー時にも使うことができます!

 

もちろん

即購入して、試してみましたよね・・・

 

結果、

10000円以上するブランド品と

なんら遜色なく、

超気持ちよかったんですね(^o^)

 

なんなら2台買って

二刀流でヘッドスパしたいなんて

思ったくらいです(笑)

 

それくらい「超オススメ」です!!!

 

またさらに

個人的オススメがありまして・・・

 

それが「ドライシャンプー」と一緒に使うこと!

 

 

この「炭酸ドライシャンプー」との組み合わせが

"至高"なんですね(o^^o)

 

頭皮の上で弾ける炭酸シャンプーの下に

頭皮ブラシをそっと当てるだけで、

 

それはもう飛んでしまうほどに(笑)

爽快でリフレッシュできる時間になるんです☆

 

www.kao.com

 

老若男女問わず

頭皮の課題というのは万人共通ですよね・・・

 

もちろん食事や睡眠も大切にはなるのですが

それと同じくらい「頭皮をほぐす」ということも

僕は将来に向けてやっていきたいし

周りに勧めていきたいとも思っています。

 

効果云々さしおいても

単純に気持ち良いですしね(´ω`)

 

頭皮セルフケアの決定版

「電動頭皮ブラシ × 炭酸ドライシャンプー」

気になる方はぜひお試しください!!!

 

ばやし