【朝活】新パターンを用意しました!!

habit884.hatenablog.com

 

 

以前、記事にしていた

「朝活リスト」の別パターン作成・・・

 

やっとこさ完成しました\(^o^)/

 

相も変わらず

朝のちょっとした時間で取り組めるのは大前提として、

これまでのAパターンとは

全然違う箇所へアプローチできるようになっています☆

 

僕自身も、もうリストを見なくても毎日一通り行えるくらいには

Aパターンは定着していたので(笑)

 

これからは

Bパターンと組み合わせながら

一連の流れを作り

朝の習慣として定着させていきたいと思います。

 

もちろんこれまで通り

好きな部分から取り組むのも良し!

朝以外にも空いた時間に取り組むのも自由です!

 

どんなこともそうですが

健康ばかり考えていても逆に不健康になるでしょうし

一切考えないのはそれはそれで不健康でしょう。

 

だからこそ、ほどよく意識することが大切で・・・

 

そのためには、こうした一切苦にならない

ほんの些細なアクションを

「毎日継続すること」が重要だと

改めて思う次第です(^^)

 

ぜひ皆さんもトライしてみてください!!

 

余談ですが

「しゃがみ歩き」だけ

ちょっと難易度高めにしてあります(笑)

 

ですが

股関節や臀部・足首の柔軟には最適なので

無理なくやってみてくださいね(´ω`)

 

ばやし

▲▲ランキング1位目指してます!!

1日1回クリックをよろしくお願いします!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪