子育てブレスト

秋も深まり、寒さも本格的になってきました。

 

我が家の3兄弟は

アレルギーとの戦いをやっと終えたと思いきや、

今度は季節風邪を

立て続けに患っております・・・

 

本当に僕も妻も8月あたりから

まともに休めている気がしないねと

ぼやき合う毎日です(^^;;

 

 

そんな中、最近サクッと読めて

面白かったので妻にも紹介したこちらの本。

 

学校や保育園を休んでいても

本人たちはピンピンしているので(笑)

 

せっかくならそんな時間も楽しもうと

作中の色んなアイデアを試しています(´ω`)

 

病気で苦しむ方も、看病に勤しむ方も

お互い一杯一杯になるところを

ちょっとした工夫で和らげるという視点は

家事だけでなく、どんな状況でも活かせるでしょう。

 

少しずつ試していきながら

我が家のオリジナルアイデア

見つけていきたいですね☆

 

ばやし

▲▲本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

1日1回クリックよろしくお願いします(^o^)