信じる覚悟

habit884.hatenablog.com

 

長い長い調整の末、いざ検証が始まりましたが

始まりさえすれば、反応や評価はすぐに表れるものです。

 

その判断基準は

「やり続けられるかどうか」

ただそれだけでしょう。

 

やり続けられるなら成功、

やり続けられないのなら失敗。

 

どんな思惑があろうと、

人の行動は正直なんですね。

 

そんなわけで

結果としては、想定通りにはいかず

失敗に終わりそうです。

 

昔の自分なら

「こんなに頑張ったのに」と不貞腐れて

「もう好きにしてくれ」と投げやりになっていたでしょう。

 

ですが、今は違います。

 

仮に僕以外の人がこんな提案をしてくれていたら、

 

僕は決してその人を責めたりなどしませんし

前向きに次の策を一緒になって考えると思います。

 

そしてこれまで、

そういう姿勢をチームにみせてきた自負があるからこそ

 

たとえ提案が失敗に終わっても

自分もちゃんとそういう反応を受けられるという自信が

今はあるんですね。

 

それだけ

チームのことも、自分のことも信じています。

 

生半可な覚悟じゃ、

介護業界のしきたりやならわしに

変革をもたらすのは不可能でしょう。

 

自分一人で戦っているんじゃない。

皆は敵じゃなくて、心強い味方なんだ。

自信をもって、決断していこう。

しっかり、周りを頼っていこう。

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをよろしくお願いします!

 

 

【2023年開設ブロググループランキング】

今週もこちらの通り

8407ブログ中、4位でした\(^o^)/

ありがとうございます!!!

 

年内に必ず1位を取りたいので!

これからも応援よろしくお願いします☆